【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーが和解?

ラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーが和解?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、先日のトレードでパトリック・ベバリーを獲得した。

ベバリーといえばNBAスターのラッセル・ウェストブルックと常に激しいバトルを繰り広げ、決して良い関係を築いていないことで知られているため、「ウェストブルックはベバリーを受け入れないのでは?」と懸念しているNBAファンも少なくないだろう。

だが、ウェストブルックとベバリーはプロフェッショナルとして手を取って前に進もうとしているのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズがベバリーをトレードで獲得して以降、ウェストブルックとベバリーは連絡を取り合っているという。

ウェストブルックとベバリーの激しい争いは2013年のNBAプレイオフに遡る。

当時ヒューストン・ロケッツに所属していたベバリーはウェストブルックにフィジカルなディフェンスを仕掛けると、ウェストブルックは半月板を損傷して離脱。

当時のベバリーには「ダーティープレイヤー」として批判が集まった。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはウェストブルックとベバリーをともにプレイさせるラインアップを検討しているというが、彼らはNBAチャンピオンという同じ目標に向かって突き進むに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    あのプレイをフィジカルなディフェンスと言わないだろ
    タイムアウト取る流れだし確実に不要なタックル

*

CAPTCHA