【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリーがラッセル・ウェストブルックに「リアルマジシャン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリーがラッセル・ウェストブルックに「リアルマジシャン」

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったラッセル・ウェストブルックはチームを勝利に導くパフォーマンスを見せることができず、レイカーズファンから批判を浴びている。

最近では重要な場面で起用されないなど、ワシントン・ウィザーズを牽引した昨季とは一転し、NBAスターの称号にふさわしくないプレイを続けているウェストブルック。

これまで何度もウェストブルックと激しいバトルを繰り広げてきたミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ビバリーは、この状況を楽しんでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、NBA屈指のディフェンダーであるビバリーはウェストブルックの名前こそ出さなかったものの、次のようにコメントしたという。

誰かがこう言ったのを覚えている。

「彼(ビバリー)はただコートを走り回っているだけで、君たち全員を騙しているんだ」とね。

今季のマイボーイはリアルマジシャンさ。

ビバリーはNBAトップクラスのディフェンダーとして知られている。

だが、ウェストブルックは2019年、ビバリーのディフェンスを認めず、「彼は君たち全員を騙している。ディフェンスしているように見せかけている。彼は誰に対してもディフェンスできない。ただ走り回っているだけで、何もやっていない」と批判していた。

おそらくウェストブルックとビバリーの間にリスペクトの心はないだろう。

ビバリーの発言を受け、ウェストブルックは次の対戦でのリベンジを誓っているに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    Russ sweetdaysに改名しろw

  2. By 匿名

    ラスの記事多すぎね?

コメントを残す