【スポンサーリンク】

グリズリーズのアナウンサーがレブロン・ジェイムスの早期退出を批判?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズのアナウンサーがレブロン・ジェイムスの早期退出を批判?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは先日、ジャ・モラントやディロン・ブルックスなど主力選手たちを欠くメンフィス・グリズリーズに敗れた。

レイカーズはレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックのビッグ3が揃い踏みしていたため、この敗戦は受け入れ難いものだろう。

一方、グリズリーズの実況アナウンサーを務めるピート・プラニカが試合後にジェイムスに放った言葉が話題を呼んだ模様。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスがグリズリーズの選手たちと握手することなくすぐにロッカールームに去ったことを受け、プラニカは次のように指摘したという。

レブロン・ジェイムスは最後まで残っていない。

彼はすでにロッカールームに歩いていってしまった。

個人ではない。

チームだ。

敗戦後のジェイムスが早々とロッカールームに戻るのは珍しいことではない。

フラストレーションを溜めているのと、身体のケアをするために早期退場していると思われるが、グリズリーズの実況アナウンサーにとって気持ちの良いものではなかったのかもしれない。

とはいえ、ジェイムスが敗戦後にすぐにロッカールームに下がるルーティンを変えることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す