【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがキャブス復帰を希望?

レブロン・ジェイムスがキャブス復帰を希望?

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、2016年にホームチームであるクリーブランド・キャバリアーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた。

だが、ジェイムスは2018年にキャブスを去り、ロサンゼルス・レイカーズに移籍。

ジェイムスを失ったキャブスは厳しい時間を強いられたものの、今季はNBAプレイオフ復帰の可能性を感じさせる戦いを続けている。

一方のレイカーズは期待に応えるパフォーマンスを見せることができずにいるわけだが、ジェイムスがキャブスに復帰する可能性はあるのだろうか?

fadeawayworld.netによると、ジェイムスは常にキャブスの状況をチェックしており、エージェントのリッチ・ポールとキャブス復帰の可能性について話をしている可能性があるという。

ジェイムスがキャブスの試合をチェックしているのは間違いないだろうが、キャブス復帰については考えがたい。

リッチ・ポールはダリアス・ガーランドのエージェントも務めているものの、それとジェイムスのキャブス復帰は関係ないだろう。

ただ、キャブスのファンが英雄の帰還を心待ちにしているのは間違いない。

とはいえ、ジェイムスは息子ブロニー・ジェイムスと共にNBAでプレイするためにレイカーズと延長契約を交わしたと見られているため、キャブスへのトレードを要求するとは考えがたいところだ。

なお、ヘイデン・グローブ記者はジェイムスのキャブス復帰の可能性をツイートした後、「私はBSスポーツに騙された」と投稿した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA