【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「ウォリアーズ以外でプレイしたいのはホーネッツ」

ステフィン・カリー「ウォリアーズ以外でプレイしたいのはホーネッツ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

2009年のNBAドラフト7位でウォリアーズに入団し、素晴らしいキャリアを歩んでいるカリーは、ウォリアーズの一員として現役を終えるだろう。

とはいえ、他のNBAチームに移籍する可能性もゼロではない。

カリーによると、ウォリアーズ以外のチームでプレイするなら、カリーにとってホームチームであるシャーロット・ホーネッツを選ぶという。カリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はいつもゴールデンステイトでキャリアを終えたいと言っている。

ここでの経験やチームメイトたち、ここでの旅がどれほど大きいか分かっているからね。

誰もが僕にこう訊いてくるんだ。

「ホーネッツで1年プレイしたくない?」とね。

すぐに速報を出すつもりはないよ。

約束もできない。

僕に言えるのは、(ホーネッツは)ウォリアーズ以外でプレイしたい思うチームだということさ。

カリーはウォリアーズの一員としてNBAチャンピオンに4度輝くなど、素晴らしい実績を残している。

ウォリアーズの組織がカリーに絶大な信頼を寄せているのは間違いなく、カリーが望まない限り手放すことはないだろう。

とはいえ、多くのホーネッツファンはカリーの帰還を切に願っているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA