【スポンサーリンク】

ラプターズのトレード最有力候補はゲイリー・トレントJr?

ラプターズのトレード最有力候補はゲイリー・トレントJr?

トロント・ラプターズは先日、現地2月9日のトレード期限までに成績が改善しないようなら、フレッド・バンブリート、パスカル・シアカム、OG・アヌノビーをトレードで放出する可能性があると報じられた。

ラプターズが目指しているのはNBAチャンピオンであり、そのために彼らのうち1人をトレードで放出し、即戦力獲得を狙うというが、ラプターズが優先的にトレードしようとしているのは彼ら3選手ではないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ラプターズがトレードで放出する可能性が最も高いのはゲイリー・トレントJrだという。

トレントJrの契約は来季まで残っているが、来年夏にプレイヤーオプションを破棄すればFAになることができる。

だが、ラプターズはトレントJrに再契約をオファーしないと見られていることから、トレードで放出して見返りを得たいところだろう。

ここ7試合で2勝5敗にとどまっているラプターズが現地2月9日のトレード期限までにどう動くのか注目が集まるところだ。

なお、ラプターズで来年夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ダラノ・バントン1制限付きFA
ジェフ・ダウティン1制限付きFA
ロン・ハーパーJr0制限付きFA
フアン・エルナンゴメス6完全FA
オットー・ポーターJr9プレイヤーオプション
フレッド・バンブリート6プレイヤーオプション
ゲイリー・トレントJr4プレイヤーオプション

【スポンサーリンク】

コメントを残す