【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポはダーティープレイヤー?ネッツファンから批判を浴びる

ヤニス・アンテトクンポはダーティープレイヤー?ネッツファンから批判を浴びる

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポは、多くのファンから愛されている選手のひとりだ。

だが、ブルックリン・ネッツのファンにとってアンテトクンポはリスペクトできない選手なのかもしれない。

アンテトクンポは先日行われたネッツとのプレシーズンゲーム中に、アービングに対して足を出してしまったのだ。

fadeawayworld.netによると、アンテトクンポのこの行為を受け、多くのネッツファンがアンテトクンポを批判しているという。

アンテトクンポとアービングと言えば、昨季NBAプレイオフでの問題が思い起こされるところだ。

今回の件についてもアービングの足元に足を入れようとしたため、アンテトクンポがネッツファンから批判を浴びるのは当然なのかもしれない。

ただし、アンテトクンポのプレイについて、「ただボールに足を出しているだけ」、「これがダーティーという人間はバスケットボールを知らない」などと擁護する声もある。

幸いにもアービングに怪我はなかったが、アンテトクンポのアービングに対する動きは引き続き注目を集めることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA