【スポンサーリンク】

トレードが噂されるニコラ・ブーチェビッチ「いつかはマジックに戻りたい」

トレードが噂されるニコラ・ブーチェビッチ「いつかはマジックに戻りたい」

シカゴ・ブルズのニコラ・ブーチェビッチは、今年夏に完全FAになる。

そのためブルズはブーチェビッチをトレードで放出し、見返りを得る可能性があると報じられているが、いずれにせよアウトサイドシュートがあるブーチェビッチは今年夏のFA市場で注目のひとりとなるだろう。

そのブーチェビッチが、古巣オーランド・マジックへの思いを語った模様。

ブーチェビッチによると、いずれはマジックに戻ってプレイしたいと考えているという。

マジック復帰の可能性について質問されたブーチェビッチは、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

もちろん戻りたい。

どこかの時点でそうなってほしいと思っている。

それがいつ可能になるのか、現実的にどうなのか、うまくいくのか見てみよう。

ただ、そうなってほしいと思っているのは間違いない。

少なくともオーランドで最後の1年を過ごしたいと思っている。

そうなるべきだと思っている。

僕はこの先長くやれると思っているが、何が起こるかは誰にも分からない。

ただ、(マジック復帰が)頭にあるのは間違いないよ。

可能性がないとは言い切れない。

マジックは若手中心に再建中のNBAチームであり、今すぐブーチェビッチ獲得に動くことはないだろう。

だが、マジックが再編を果たし、ビッグマンの力を必要とした時、ブーチェビッチは喜んで力を貸すに違いない。

なお、ブーチェビッチの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数41782
平均出場時間33.231.0
平均得点16.916.9
平均リバウンド10.910.5
平均アシスト3.02.8
平均スティール0.60.9
平均ブロックショット0.90.9
平均ターンオーバー1.81.7
FG成功率51.8%49.5%
3P成功率38.3%35.2%
フリースロー成功率83.0%76.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す