【スポンサーリンク】

クリッパーズ移籍のラッセル・ウェストブルック「チャレンジの準備はできている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ移籍のラッセル・ウェストブルック「チャレンジの準備はできている」

ロサンゼルス・クリッパーズと契約した元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは、明日のサクラメント・キングス戦でデビューする予定だ。

ロサンゼルス・レイカーズで結果を残せなかったウェストブルックがうまく機能するかどうか注目が集まるところだが、少なくともウェストブルックはポジティブに考えている模様。

ウェストブルックはクリッパーズでの自身について次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

チームメイトたちを助ける方法を見つけるだけさ。

僕はその役割を受け入れており、そうするつもりだ。

ここにいる仲間たちのためにゲームをイージーにする。

彼らがどこでプレイするのを好み、どうするのが好きか、どうするのが嫌いかを見極める。

僕にとってはプロセスになるだろう。

だが、チャレンジの準備はできている。

楽しみにしているよ。

ウェストブルックは時々行き過ぎることがある。

その一方で、シュートをためらうこともあるが、指揮官のタイロン・ルーHCによると、「ウェストブルックがやりすぎていたり、不十分だった時は彼に知らせる」という。

ウェストブルックにとって、残りのシーズンは次の契約に影響する重要な時間でもある。

だが、ウェストブルックはチームの勝利とチームメイトたちを助けるために全力を注ぐことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す