【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがスパーズファンからのブーイングに「理解している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがスパーズファンからのブーイングに「理解している」

カワイ・レナードはサンアントニオ・スパーズでNBAキャリア7年を過ごした後、トレードでトロント・ラプターズに移籍した。

レナードはスパーズをNBAチャンピオンに導いた偉大な選手だったが、怪我の治療方法を巡ってスパーズと対立。

その結果、トレードでラプターズに移籍したとされている。

スパーズファンはレナードの移籍を「裏切り行為」とみなし、レナードがAT&Tセンターを訪れるたびにブーイングを浴びせているが、レナードによると、町中でスパーズファンに会った時は良くしてもらっているという。

レナードは先日、今も続くスパーズファンのブーイングについて質問されると、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

あそこのファンはすごく熱心なんだ。

僕が試合に出るとブーイングする。

だが、ストリートを歩いている時やレストランにいる時は、彼らは僕のところに来て、僕のどんなゲームが好きだったのか、人としての僕をどれほど愛してくれているのかを話してくれる。

だから、これはただの競争さ。

理解しているよ。

レナードはスパーズを去った後も怪我に苦しむNBAキャリアを強いられている。

怪我の対処法についてはスパーズが正しかったのか、それともレナードが正しかったのかは分からないが、少なくともスパーズファンはレナードに愛を持って接し続けることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す