【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがヘイターの増加について「それが人生」

デビン・ブッカーがヘイターの増加について「それが人生」

フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは、NBA屈指のスコアラーのひとりだ。

現地11月30日に行われたシカゴ・ブルズ戦では6本の3ポイントを含む51得点を記録し、チームを勝利に導いたブッカー。

だが、ブッカーが頭角を現し、かつサンズがNBAタイトルコンダーに生まれ変わったことにより、ブッカーとサンズのヘイターは増加傾向にある。

ブッカーによると、より大きなステージでプレイすればヘイターは増えるものであり、それを受け入れなければならないという。ブッカーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

こういう状況になった。

今の僕は、より大きなステージにいる。

人々は僕のことを知っている。

だから、ヘイターはますます増えるだろう。

それが人生だ。

レブロン・ジェイムスやステフィン・カリーにはヘイターたちがいる。

彼らは今日に至ってもヘイトしている。

それが現実だと受け入れ、さまざまなタイプの人間がいることを理解すれば、(ヘイターがいることは)理解できる。

ヘイターがいれば、サポーターもいるんだ。

ブッカーはジェイムスやカリーのような偉大な実績を残していないものの、常に注目を浴びているNBAスターであるのは間違いない。

これからも事あるごとヘイトされるだろうが、バスケットボールで自身の偉大さを証明し、ヘイターたちが間違いであることを示し続けることだろう。

なお、ブッカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数20497
平均出場時間36.933.8
平均得点27.923.7
平均リバウンド5.44.0
平均アシスト5.84.7
平均スティール1.20.8
平均ターンオーバー2.73.1
FG成功率47.0%45.7%
3P成功率35.2%35.7%
フリースロー成功率88.0%87.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す