【スポンサーリンク】

ジェイレン・グリーン「最高のバージョンの僕を見せる」

ジェイレン・グリーン「最高のバージョンの僕を見せる」

2021年のNBAドラフト2位でヒューストン・ロケッツに入団したジェイレン・グリーンは、ロケッツの未来を担うであろう若手有望株のひとりだ。

ロケッツの再建期は来季も続くだろうが、多くのロケッツファンはグリーンの飛躍を楽しみにしているだろう。

グリーン自身もその心構えをしているのかもしれない。

グリーンによると、コート上だけでなくコート外でも最高の自分自身を見せるように心掛けているという。グリーンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はオン・ザ・コートとオフ・ザ・コートで最高のバージョンの僕を見せるというマインドを持っている。

今は勝利のメンタリティを構築しようとしているところだ。

今の僕たちは再建中であり、全員が同じ目標を持ち、正しい方向に進もうとしている。

だからそのマインドを持ち続けようとしているのさ。

ロケッツにとって昨季は厳しいシーズンだったが、グリーンにとっては素晴らしいルーキーシーズンだった。

だが、NBAキャリア2年目の来季は相手にスカウティングされ、よりタフなプレイを強いられるだろう。

しかし、グリーンは強いメンタルですべてを乗り越え、いずれはロケッツをNBAプレイオフ復帰に導くに違いない。

なお、グリーンの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22
出場試合数67
平均出場時間31.9
平均得点17.3
平均リバウンド3.4
平均アシスト2.6
平均スティール0.7
平均ターンオーバー2.0
FG成功率42.6%
3P成功率34.3%
フリースロー成功率79.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA