【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムのシグネチャーシューズのデザインがリークされるも・・・

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムのシグネチャーシューズのデザインがリークされるも・・・

ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

NBAデビューシーズンから二桁得点を記録するなど素晴らしいキャリアを送っているテイタムだが、今年中にリリースされると見られているジョーダンブランドからの初のシグネチャーシューズは華々しいデビューを飾ることができないかもしれない。

clutchpoints.comによると、テイタムのシグネチャーシューズ「ジョーダンJT1」のデザインがSNS上でリークされると、NBAファンからデザインのひどさを嘲笑する声があがっているという。

2週間後にはウォルマートとロスの店頭に並んでいるだろう。

最初で最後。

誰がデザインしたんだ?

ウォルマートで売っているものに似ている。

ウォルマートで見たことがある。

なぜヒールがこんなに高いんだ?

プーマのシューズのように見える。

ジョーダンブランドと契約した誰よりも良い(ラスを除き)

TJマックス(デパート)ですでに売られているぞ。

言われて見ればどこかで見たようなデザインにも思えるが、これからリリースされ続けるであろうテイタムモデルはジョーダンブランドを代表するラインのひとつになるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す