【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「ジェイムス・ハーデンが加わればスペシャルなチームになる」

ジョン・ウォール「ジェイムス・ハーデンが加わればスペシャルなチームになる」

オフシーズン中のトレードでヒューストン・ロケッツに加わったジョン・ウォールが、現地11日のプレシーズンゲームでロケッツデビューを果たした。

ウォールは18分間という短い出場時間の中で13得点、9アシスト、2スティールを記録。

ケンタッキー大学時代のチームメイトであるデマーカス・カズンズと共に上々のスタートを切ることに成功した。

そのウォールが試合後、ロケッツに言及した模様。

ウォールによると、ジェイムス・ハーデンが戻ってくればロケッツはさらに危険なチームになるという。clutchpoints.comが伝えている。

仲間たちが僕たちのチームに何をもたらせるのか、僕たちは分かっている。

彼らが僕たちのチームをどれほど良くすることができるのか、僕たちは分かっている。

ジェイムスに何ができるのか、僕たちは分かっている。

彼は君たちが見てきた中で最高のスコアラーのひとりだ。

今の僕たちにピースが加われば、すごくスペシャルなチームになれるだろうね。

ウォールとハーデンは、間違いなくNBAで最も危険なバックコートのひとつとなるだろう。

だが、ハーデンはロケッツのフロントオフィスに不信感を持ち、トレードを要求したと報じられている。

チームのトレーニングキャンプも欠席し、モチベーションが気になるところだが、ウォールとの強力なバックコートをぜひ見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA