ウォリアーズがトレードでダニエル・ギャフォード獲得を狙う?

ゴールデンステイト・ウォリアーズは先日、病気により無期限離脱中のクリスタプス・ポルジンギスをトレードで放出する可能性があると報じられた。
マイルズ・ターナーに関心を持つウォリアーズは実際にミルウォーキー・バックスに接触したというが、ウォリアーズが関心を持っているのはターナーだけではないのかもしれない。
basketnews.comによると、ウォリアーズはダラス・マーベリックスのダニエル・ギャフォードにも関心を持っているという。
ウォリアーズは実際にマブスに接触し、ポルジンギスとのトレードを打診したと報じられている。
マブスがこの交渉に応じるかは分かっていない。
だが、マブスの成績次第では、シーズン中のトレードでギャフォードを放出する可能性も否定できない。
なお、ポルジンギスは現役引退も検討していると噂されている。


