【スポンサーリンク】

ブレイザーズがデイミアン・リラードに2年延長契約をオファーか?

ブレイザーズがデイミアン・リラードに2年延長契約をオファーか?

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードは昨年夏、他のチームへの移籍の噂が浮上した。

リラードはブレイザーズがNBAプレイオフを勝ち進むことができない状況に不満を持ち、トレードを要求する可能性があると報じられたが、リラードはその後ブレイザーズ愛を確認。

ブレイザーズはこの夏にロスターを再編し、リラードとともに悲願のNBAチャンピオンを目指すことになるが、リラードを長期的に留めることを計画しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブレイザーズはリラードに対し、2年1億ドルの延長契約をオファーする準備をしているという。

ピストンズは先日、デトロイト・ピストンズとのトレードでジェラミ・グラントを獲得。

今後もロスター補強のために奔走する見込みであり、リラードをサポートできる体制を構築するだろう。

なお、ブレイザーズではセンターのユスフ・ナーキッチが4年契約、ガードのアンファニー・サイモンズも4年契約を結ぶ見込みと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    バランスのいいチームにはなりそうだけど、今年のサンズのようにレギュラーシーズンは強いけどプレーオフでは勝てない典型的なチームになりそう。

*

CAPTCHA