【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがネッツのフロントオフィスに対する信頼を失う?

ケビン・デュラントがネッツのフロントオフィスに対する信頼を失う?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントには、トレードの噂が浮上している。

相棒のカイリー・アービングが他のNBAチームへの移籍を決断した場合、デュラントはネッツにトレードを要求する可能性があると報じられているが、デュラントはネッツのフロントオフィスに対する信頼を失いつつあるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、デュラントはネッツがアービングとの契約交渉をまとめることができない状況を懸念し、フロントオフィスとここ数週間にわたってコミュニケーションを取っていないという。

アービングはデュラントにとって大切な親友だ。

デュラントはネッツのフロントオフィスがアービングの人間性を理解していないことにも不満を持っているという。

また、多くのNBAスターはチームのロスター強化を助けるため、FAになる選手に接触し、自チームにリクルートするが、デュラントはFA市場に関心を示さず、FAになる選手を一切リクルートしていないと報じられている。

アービングとデュラント、ベン・シモンズを中心としてNBAタイトルを狙うと見られていたものの、アービングの契約交渉をきっかけに暗雲が漂い始めたネッツ。

果たしてネッツ、デュラント、アービングはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    間違いなく出ていく理由探し
    カイリーのご都合主義の自分勝手な人間性なんてみんなが知っとるやろ、気分で試合出たり出なかったりするくせに給料だけは他の選手の数倍貰ってるような奴絶対切った方がいい
    確実に他の選手の士気下げるわ
    結局ネッツに残るのはベンシモだけか?
    見事に全員バスケの才能は余りあるのに、メンタル面やら性格やら思想やらおかしい奴ばっかりやなw

  2. By 匿名

    カイリーの人間性を理解してるから契約で揉めてるんだろw
    変なことばっかしてるから渋られてる
    人間性問題なければ普通に契約してるわ

  3. By 匿名

    カイリーじゃなくてチームを出る理由が欲しだけやろ

    次はどこのバスに紛れるんやろ

*

CAPTCHA