【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「ジョーダン・プールは素晴らしい」

ステフィン・カリー「ジョーダン・プールは素晴らしい」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地6日、ドレイモンド・グリーンに対して罰金処分を科したと報じられた。

グリーンがチーム練習中にジョーダン・プールにパンチを見舞ったためだ。

グリーンの行為については「トレーニングキャンプ中のプールの態度」に原因があったとも噂されたが、NBAオールスターのステフィン・カリーがそれを否定した模様。

カリーはプールの態度に関する報道について、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

まったく馬鹿げた話だ。

ジョーダン・プールはずっと素晴らしい。

昨日は正当化できない状況だった。

(態度問題報道は)JPにとって不公平だ。

ウォリアーズはプール、グリーン、アンドリュー・ウィギンスと延長契約を結ぶことができる。

だが、ウォリアーズはより若いプールとウィギンスを優先し、グリーンに対しては彼が望む契約をオファーしなかったと噂されている。

それがグリーンの怒りにつながったともされているが、グリーンは今回の問題行動を深く反省してチームに戻ってくるだろう。

なお、グリーンは現地6日にチームに謝罪し、練習には現地8日に復帰する予定と報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA