【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「今のヒートは求める位置にいない」

オールスターのジミー・バトラーとバム・アデバヨ擁するマイアミ・ヒートは、シーズン前半を35勝19敗、イースタン・カンファレンス4位で終えた。

先月下旬から調子を落とし、ここ5試合で4敗を喫しているヒート。

だが、リーダーのバトラーは後半戦のヒートに自信を持っているようだ。

バトラーはヒートについて次のようにコメント。South Florida Sun Sentinelが伝えている。

「俺たちは悪いチームじゃない。ただ、俺たちが求めてる位置にはまだいない。OKさ。俺たちはどんどん良くなっていくし、勝つための道を見つけるだろう。特にロードでね」

「チームが今いる位置に興奮してる。正直に話すとね。なぜなら、良くなるしかないから。みんな勝利を求めてる。何かスペシャルなことを成し遂げるには、そのメンタリティが必要なんだ。このチームに満足してるよ。みんなもこのチームに満足してるんじゃないかな」

ヒートのここ5試合はロードゲームだった。

さらなる上位進出のためには、ロードゲームでも勝利しなければならない。

現在13勝16敗のロードゲームの成績を5割に戻し、プレイオフへ向けてロードゲームに対する苦手意識をなくしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA