【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「僕たちならどのチームにも勝てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「僕たちならどのチームにも勝てる」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAインシーズントーナメントの初代王者に輝いたものの、その後は著しく調子を落としている。

レイカーズの選手たちは主力選手たちの怪我と12月のタフなスケジュールに苦しんでいるというが、NBAキャリア3年目のオースティン・リーブスは自信を失っていないようだ。

リーブスによると、レイカーズならどのチームが相手でも勝てると感じているという。

リーブスはボストン・セルティックスとのクリスマスゲームを落とした後、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

絶対に負けたくない。

負けるのを普通にしたくない。

負けるとイライラするものだ。

改善するためにできることは常にある。

チームとしてはもちろん、僕個人としても、僕たちならどのチームにも勝てると思う。

そのように考えていないなら、何をやっているんだ?

僕たちはそのような考えを持ち、いくつかのことを強化し、基盤を固め、続けていかなければならない。

ただ、僕たちは常に自信を持ってコートに足を踏み入れているし、自分たちの才能と試合に勝つ自信を持っているよ。

レイカーズは状況が改善しなければ、2月のトレード期限までにロスターを調整する可能性があると噂されている。

現時点ではシカゴ・ブルズのザック・ラビーン、デマー・デローザン、アレックス・カルーソ、アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーなどがトレードターゲットの候補として報じられているが、レイカーズの選手たちは目の前の試合とチームの成長だけに集中しているに違いない。

なお、リーブスのクリスマスゲームのスタッツは以下の通りとなっている。

BOS
MP28:15
PTS11
TRB6
AST3
STL1
BLK0
TO2
FG%44.4%
(4/9)
3P%66.7%
(2/3)
FT%100%
(1/1)
+/--1

【スポンサーリンク】