【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローのトレードに関心を持つNBA4チームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローのトレードに関心を持つNBA4チームとは?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラード獲得を求めているマイアミ・ヒートは、タイラー・ヒーローをトレードパッケージに含めると見られている。

だが、ポートランド・トレイルブレイザーズがヒーローとのトレードを望んでいないため、リラードを獲得するには第3、第4のNBAチームを巻き込まなければならないだろう。

それが実現する可能性は十分にあるのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ユタ・ジャズ、シカゴ・ブルズ、シャーロット・ホーネッツ、ブルックリン・ネッツがヒーローに関心を持っているという。

つまり、彼らが第3、第4のNBAチームとしてトレードに加わり、リラードのヒートへの移籍が実現する可能性がある。

ただし、インディアナ・ペイサーズとフェニックス・サンズがトレードに加わる可能性もある。

ペイサーズはバディ・ヒールドを、サンズはディアンドレ・エイトンをトレード要員とするというが、ヒールドにはダラス・マーベリックス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ミルウォーキー・バックスが関心を持っているというから、おそらく相当複雑かつ大規模なトレードとなるだろう。

果たしてリラードのトレード要求に始まったドラマはどのような形で決着するのだろうか?

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67242
MP34.931.5
PTS20.117.7
TRB5.4
(キャリアハイ)
4.9
AST4.2
(キャリアハイ)
3.5
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
TO2.42.1
FG%43.9%43.9%
3P%37.8%38.3%
FT%93.4%
(キャリアハイ)
87.5%

【スポンサーリンク】