【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが完全復活に自信「ここ3~4年で最高の状態」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールが完全復活に自信「ここ3~4年で最高の状態」

このオフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズからフェニックス・サンズに移籍したブラッドリー・ビールには、NBA最高のスコアラーのひとりであるケビン・デュラント、デビン・ブッカーと共にサンズをNBAチャンピオンに導く働きが期待されている。

だが、ビールがサンズに貢献するためには健康を維持しなければならないだろう。

ビールは2017-18シーズンと2018-19シーズンにレギュラーシーズン全82試合に出場したものの、その後のシーズンは57試合、60試合、40試合、50試合の出場にとどまっているのだ。

しかし、ビールによると、少なくとも今のコンディションは最高の状態にあるという。

ビールは自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は12年目に入る。

今の僕はおそらくここ3~4年で最高の状態さ。

この夏は通常のルーティンに戻ることができた。

それが証拠だ。

過去数年の夏は怪我をしていた。

子どもが生まれた。

COVIDに罹った。

いろんなことがあったんだ。

ビールによると、オフシーズン中にトレーニングに励んだことにより、フィジカルはもちろんメンタルも絶好調だという。

NBAプレシーズンゲーム初戦のデトロイト・ピストンズ戦では11得点を記録するなど、仕上がりの良さを感じさせたビール。

ビールはここ数年で評価を落としてしまったものの、サンズが勝ち続ける限り、ビールの評価も高まることだろう。

なお、ビールのプレシーズン初戦のスタッツは以下の通りとなっている。

DET戦
MP13
PTS11
TRB4
AST3
STL0
BLK0
TO1
FG%60.0%
(3/5)
3P%100%
(1/1)
FT%100%
(4/4)
+/-+15

【スポンサーリンク】