【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「この賞金で今後2年間の夏を過ごせる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「この賞金で今後2年間の夏を過ごせる」

NBAが今季から導入したインシーズントーナメントの決勝戦が現地9日に開催される。

優勝したチームの全員に50万ドルの賞金が贈られるというから、特に低いサラリーでプレイしている選手たちにとって臨時ボーナスの大きなチャンスとなるだろう。

では、ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは賞金をどう使おうと思っているのだろうか?

ラッセルによると、夏とオールスターの休暇中に金を使う予定だという。ラッセルのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ゲームが進化したことにより、たくさんの金がかかるようになった。

夏と勝利、オールスターブレイクのために使うつもりだ。

この賞金で今後2年の夏は支払いに困らないだろう。

名前を挙げることはできないが、昔の選手はサラリーが違っていたと思う。

少しでも金を稼ぐチャンスがあるなら、プレイの質は確実に高まるだろうね。

NBA選手たちの最大の目標はポストシーズンを勝ち抜き、チャンピオンリングを勝ち取ることだ。

だが、インシーズントーナメントの威厳はプレイオフには及ばないものの、選手たちのレガシーの一部になるのは間違いない。

果たして初代チャンピオンを勝ち取り、NBAの歴史に名を残すのはどちらのチームなのだろうか?

【スポンサーリンク】