【スポンサーリンク】

サンズがサイン&トレードによるカイリー・アービング獲得を検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがサイン&トレードによるカイリー・アービング獲得を検討?

フェニックス・サンズはシーズン中のトレードでNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントを獲得した。

だが、デュラントとデビン・ブッカーというNBAトップクラスのスコアラーを擁するにもかかわらず、NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退。

この結果を受け、サンズはデュラントとブッカーを中心としたロスターに再構築すると見られているが、もし元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールをウェイブ、もしくはトレードで放出するなら、彼に代わるポイントガードを獲得しなければならないだろう。

その候補のひとりは、ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、サンズはサイン&トレードでアービング獲得を狙う可能性があるという。

サンズはデュラントを獲得する前、アービングに関心を持っていると報じられていた。

アービングへの関心度は今も変わらないというが、サイン&トレードでアービングを獲得するためにはマブス側の協力が不可欠だ。

マブスは以前からディアンドレ・エイトンに関心を持っていると噂されている。

また、マブスがドンチッチと並ぶボールハンドラー、もしくはバックアップポイントガードを必要とするなら、サンズはエイトンとクリス・ポールをトレードパッケージにしてオファーを出すことができるだろう。

サンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンにも関心を持っているというが、果たして誰がサンズの先発ポイントガードに選ばれるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す