【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーの息子がドレイモンド・グリーンをからかう?

ステフィン・カリーの息子がドレイモンド・グリーンをからかう?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスターフォワード、ドレイモンド・グリーンは、オフシーズン中にジョーダン・プールに全力パンチを見舞い、NBAファンから批判を浴びた。

その後グリーンとプールは和解し、少なくともコート上ではこれまでと変わらない関係を続けているように見えるが、ステフィン・カリーの息子がグリーンのパンチを忘れることはないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、グリーンがカリーの4歳の息子キャノン・カリーにグータッチを求めたところ、キャノン・カリーはグリーンに向けてパンチする仕草を見せたという。

無邪気な笑顔でパンチを繰り出そうとしたキャノン・カリーを見て、グリーンは苦笑いするしかなかったことだろう。

幸いにも母アイーシャ・カリーが息子を制止したため、キャノン・カリーがグリーンにパンチを見舞うことはなかった。

キャノン・カリーが暴力的な大人にならないためにも、グリーンには正しい姿を見せ、キャノン・カリーの手本となってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す