【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチのトレーナー「彼はずっとアクティブ」

ルカ・ドンチッチのトレーナー「彼はずっとアクティブ」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

だが、オフシーズンのたびに「彼は太ってしまった」、「彼はオフもトレーニングしなければならない」などと指摘されてきた。

しかし、今年の夏のドンチッチはスロベニア代表としてFIBAワールドカップ予選に出場するなど、精力的に動いている。

ドンチッチのトレーナーによると、NBAプレイオフを終えた直後にドンチッチから「すぐにコンディショニングを始めたい」と連絡があったという。fadeawayworld.netが伝えている。

シーズンが終わるとすぐに彼から連絡があった。

「すぐにコンディショニングを始めたい」と言っていた。

彼はゴーラン・ドラギッチと一緒に3週間トレーニングした。

その後、代表チームでの活動に入った。

彼が休暇に入った時、僕にトレーニングのプランを質問してきた。

彼はずっとアクティブだ。

彼とは基本的に毎日連絡を取り合っている。

彼は体型をキープしているよ。

代表チームでのトレーニングで最大限努力し、あらゆる面をアップグレードさせるだろうね。

ドンチッチは先日、明らかに痩せて見える写真を投稿した。

昨年の夏は東京オリンピック、今年の夏はFIBAワールドカップ予選とユーロバスケットに出場し、コンディションを維持しているドンチッチ。

来季のドンチッチには開幕から最高のパフォーマンスを期待して良さそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA