【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンがダンクコンテスト出場に前向き「真剣に検討する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンがダンクコンテスト出場に前向き「真剣に検討する」

今年のNBAオールスター・スラムダンクコンテストは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのマック・マクラングが優勝した。

ここ数年のスラムダンクコンテストでは奇をてらったパフォーマンスが多く見られたものの、今年は純粋にダンクで勝負した選手が多く、見応えあるイベントとなった。

だが、来年のスラムダンクコンテストは、NBAオールスターのザイオン・ウィリアムソンが盛り上げるイベントになるかもしれない。

ウィリアムソンは先日、スラムダンクコンテスト出場について質問されると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

(スラムダンクコンテスト出場を)考えている。

ダンクコンテスト出場を真剣に考えている。

出場するとしたら、おそらく来年だろうね。

ここ数年のスラムダンクコンテストは低迷していたものの、今年は人気復活の兆しを感じさせた。

とはいえ、スラムダンクコンテストがNBAスターの力を必要としているのは間違いない。

もしウィリアムソンが出場すれば、来年のスラムダンクコンテストはさらに盛り上がることだろう。

なお、ウィリアムソンとNBAドラフト同期組のジャ・モラントは、スラムダンクコンテストに出場する意思がないことを改めて表明した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す