【スポンサーリンク】

フロイド・メイウェザーがコービー・ブライアントのトレーディングカードに「レブロンにサインしてもらえる?」

フロイド・メイウェザーがコービー・ブライアントのトレーディングカードに「レブロンにサインしてもらえる?」

コービー・ブライアントは”バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダン以降のNBAを牽引した偉大なスーパースターのひとりだ。

それゆえにブライアントの貴重なアイテムがオークションに出品されると高値で取引されるが、ボクシング界のレジェンドであるフロイド・”マネー”・メイウェザーは、ブライアントのトレーディングカードの価値をさらに高めることを狙っていたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、メイウェザーは2021年に当時1万5000ドル程度の価値があったブライアントのトレーディングカードをプレゼントとして受け取ると、そのカードにレブロン・ジェイムスのサインを求めたという。

マジック(トレーディングカードゲームのザ・ギャザリング)は信じられないほど素敵だ。

彼はいつも素晴らしいギフトを僕にくれる。

今回もギフトをくれた。

ありがとうと言いたい。

感謝している。

世界は彼の作品に感謝すべきだ。

ところで、レブロンにこれにサインしてもらってもいいかな?

メイウェザーがプレゼントされたトレーディングカードには、ブライアントにマップアップするジェイムスも写っているという。

もしジェイムスがそのトレーディングカードにサインすれば、市場価値はさらに高まるだろう。

ジェイムスがサインに応じたか否かは分からないが、メイウェザーがアイテムの価値を高めるのに抜け目がないのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA