【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「NBA引退後は表舞台から消えたい」

ヤニス・アンテトクンポ「NBA引退後は表舞台から消えたい」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

だが、アンテトクンポは華やかな舞台を好まず、平穏な生活を愛している。

そのためNBAキャリアを終えた後は表舞台から姿を消し、のんびりした生活を送ることを望んでいるようだ。

アンテトクンポは引退後について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

このゲームから引退する時、僕は姿を消したい。

僕のことを誰も知らないところに行きたい。

ティム・ダンカンのようになりたい。

ティム・ダンカンは今どこにいるんだ?

アンテトクンポのようなNBAスターは常に人々の目にさらされており、気楽にショッピングなどを楽しむのも難しい。

時には強烈な批判を浴びることもあり、自由を感じないこともしばしばあるだろう。

アンテトクンポも今の生活に窮屈さを感じているのかもしれない。

多くのNBA選手が現役引退後にアナリストやコーチなどとして第二のキャリアを送っている一方、すでに一生楽して暮らせるだけの金を手にしたであろうアンテトクンポはどこを永住の地に選ぶのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そうだったのか。
    でもヤニスが言う今どこにいる?レベルではないよな。

  2. By 匿名

    ACやったのは短期間だけ
    低迷中のチームの雰囲気を変えるためのサプライズ起用だけど、あっさり終了
    若手育成に参加してるらしいけど名誉職扱い

  3. By 匿名

    いやダンカンは普通にスパーズのACやってなかったか

  4. By ひーさら

    一生分のお金は稼いだ。
    羨ましい笑

*

CAPTCHA