【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがジャ・モラントを擁護「NBAにはジャが必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがジャ・モラントを擁護「NBAにはジャが必要」

メンフィス・グリズリーズを指揮するテイラー・ジェンキンスHCは先日、NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントの復帰時期について「未定」とした。

オフ・ザ・コートでの行動が大問題となっているモラントは、NBAから最長50試合の出場停止処分を科される可能性があるという。

一方、シカゴ・ブルズのベテランガード、パトリック・ベバリーは、モラントをNBAに戻すべきと感じている模様。

ベバリーはモラントの問題を受け、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕の息子が初めてやったことは、ザ・グリディー(モラントが取り入れているセレブレーションのひとつ)だ。

NBAにはジャが必要だ。

彼は新たな文化の顔なんだ。

とはいえ、多くの子供たちも見ているからこそ、モラントのようなNBAを代表するスーパースターには手本となる行動が求められるだろう。

モラントがいつまでNBAを離れるかは分からないが、もし復帰できとしても、しばらくは強烈に批判される日々を送ることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す