【スポンサーリンク】

サンズとバックスのジェイ・クラウダーを含めたトレードが実現間近?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズとバックスのジェイ・クラウダーを含めたトレードが実現間近?

NBAタイトル奪還を目指すミルウォーキー・バックスは、フェニックス・サンズのジェイ・クラウダー獲得を狙っていると噂されている。

クラウダーにはマイアミ・ヒートやロサンゼルス・レイカーズなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、現地2月9日のトレード期限が近づく中、バックスはサンズとのトレード交渉を加速させているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、バックスとサンズはヒューストン・ロケッツを加えてクラウダーを含むトレード交渉を行い、成立直前までいったものの、ロケッツがより多くのNBAドラフト指名権を要求したため、交渉は現在停滞しているという。

つまり、バックスがクラウダーを獲得するためにはより多くのNBAドラフト指名権を用意しなければならないだろう。

一方、クラウダーには多くのNBAチームが関心を持っているため、サンズは条件を譲らないと見られている。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す