【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックの市場価値が上昇中?

ラッセル・ウェストブルックの市場価値が上昇中?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂がつきまとっていた。

だが、ウェストブルックの昨季のパフォーマンスと大型契約が足かせとなり、トレードが実現することはなかった。

しかし、シックスマンの役割を受け入れ、NBAキャリアを取り戻しつつあるウェストブルックの市場価値は上昇しているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウェストブルックのトレードに関し、複数のNBAチームがレイカーズに接触しているという。

ただし、話は進展していないと報じられている。

ウェストブルックをトレードで放出するには、NBAドラフト1巡目指名権をパッケージに含めなければならなかった。

だが、レイカーズはNBAドラフト1巡目指名権を重要な資産とみなし、今後も放出しない見込みだ。

ウェストブルックの契約は今季限りで満了となるため、レイカーズはキャップスペースに余裕が生まれる来年夏に焦点を合わせているという。

一方で、レブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビスなど主力選手たちはすぐにロスターを強化することを望んでいるというが、レイカーズのフロントオフィスと選手の間に軋轢が生じないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    上昇中とはいっても結局指名権がないと引き取り手がないんでしょ?それって上昇してると言えるのかな?w

*

CAPTCHA