【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズに懲役11年8ヶ月の可能性?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ブリッジズに懲役11年8ヶ月の可能性?

シャーロット・ホーネッツのマイルズ・ブリッジズは、3件の重罪に問われている。

ブリッジズ陣営は現地20日に行われた裁判で無罪を主張し、裁判は予備審問が予定されている現地8月19日に継続されたというが、もし有罪判決を受けた場合、ブリッジズはNBAキャリアを失うかもしれない。

fadeawayworld.netによると、裁判で有罪判決が下った場合、ブリッジズは最長で11年8ヶ月の懲役刑を科される可能性があるという。

もし有罪判決が下った場合、ブリッジズはNBAキャリアだけでなく人生も失ってしまう可能性があると報じられている。

ブリッジズの逮捕が報じられたのは、FA交渉解禁の前日だった。

制限付きFAのブリッジズには複数のNBAチームが関心を示し、大型契約をオファーすると見られていたが、今回の件を受けてすべて白紙になった。

ホーネッツもブリッジズのDVを大きな問題としてとらえ、裁判の行方を注視しているというが、果たしてどのような判決が下るのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す