【スポンサーリンク】

ジャズがマリク・ビーズリーとジャレッド・バンダービルトのトレードで求める見返りとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズがマリク・ビーズリーとジャレッド・バンダービルトのトレードで求める見返りとは?

ユタ・ジャズは現地2月9日のトレード期限までに主力選手たちを放出すると見られている。

マリク・ビーズリーとジャレッド・バンダービルトについてはすでにトレード交渉を開始しているというが、ジャズは彼らのトレードで何を見返りとして要求しているのだろうか?

hoopsrumors.comによると、ジャズはビーズリーとバンダービルトのトレードの見返りとして、それぞれNBAドラフト1巡目指名権を要求しているという。

だが、ジャズが求めている選手を獲得できるチャンスがあるなら、ビーズリーとバンダービルトをパッケージにしてトレードする可能性があるとされている。

ジャズはアトランタ・ホークスのジョン・コリンズ、ダラス・マーベリックスのドリアン・フィニー・スミス、シャーロット・ホーネッツのジェイレン・マクダニエルズに関心を持っているというが、もし彼らをトレードで獲得できるチャンスがあるなら、おそらくビーズリーとバンダービルトをセットにして放出するだろう。

なお、ジャズはラウリ・マルカネン、ウォーカー・ケスラー、オチャイ・アバジを除く全員をトレード対象にしていると報じられている。

ビーズリーとバンダービルトの今季のスタッツは以下の通りだ。

M・ビーズリーJ・バンダービルト
出場試合数5351
平均出場時間27.024.2
平均得点13.68.5
(キャリアハイ)
平均リバウンド3.57.8
平均アシスト1.72.7
(キャリアハイ)
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
1.0
平均ターンオーバー1.11.3
FG成功率40.0%56.0%
3P成功率36.2%33.9%
(キャリアハイ)
フリースロー成功率84.1%65.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す