【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがシグネチャーシューズデザインのリークに反論「あれは本物ではない」

ジェイソン・テイタムがシグネチャーシューズデザインのリークに反論「あれは本物ではない」

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイソン・テイタムは、ジョーダンブランドとシューズ契約を結んでいる。

若くしてNBAを代表するスーパースターのひとりとなったテイタムは、間もなく初のシグネチャーシューズをゲットする予定だ。

そんな中、ジョーダンブランドからリリースされるテイタムの初のシグネチャーシューズ「ジョーダンJT1」のデザインがSNS上でリークされた。

だが、NBAファンはデザインを気に入らず、「2週間後にはウォルマートとロスの店頭に並んでいるだろう」、「ウォルマートで売られているものに似ている」などと酷評。

テイタムはあまりの酷評ぶりに驚いたのか、リークされたデザインに言及した模様。

テイタムによると、リークされたデザインは実際のものではないという。テイタムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

真実を言うと、あの写真は本物ではない。

本物ではないバージョンが公開されたのを見て、僕の中の子供が本物の写真を投稿したいと騒いだ。

僕は興奮している。

もうすぐ(シグネチャーシューズを)履くことができるんだ。

ただ、リークされたのとは少し違うよ。

僕はワクワクしている。

長い間待っていたからね。

テイタムによると、本物のシグネチャーシューズの写真はまだ見せることができないが、数日後に正式リリースされる予定だという。

今季MVPレベルのパフォーマンスを見せているテイタムは、これから長くNBAを牽引していくだろう。

それとともにテイタムのシグネチャーシューズの人気も拡大し、バスケットボールファンから愛される一足になるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す