【スポンサーリンク】

コリン・セクストンがキャブスからのオファー内容に不満?

コリン・セクストンがキャブスからのオファー内容に不満?

クリーブランド・キャバリアーズは制限付きFAのコリン・セクストンに対し、3年4000万ドル契約のオファーを出したと報じられた。

セクストン陣営はFA市場で1年あたり2000万ドル以上の契約を得られると見込んでいたものの、蓋を開ければセクストンにオファーを出すNBAチームはなかった。

キャブスは他のNBAチームからオファーがない状況を利用し、3年4000万ドルの契約をオファーしたというが、セクストン陣営はこの結果に落胆しているのかもしれない。

cavsnation.comによると、セクストンは希望を大きく下回るオファー内容に不満を持っているという。

とはいえ、昨季の大半をセクストン抜きで戦い、一定の成功を収めたキャブスがセクストンに長期大型契約をオファーする理由はない。

エバン・モブリーなど主力選手たちとの契約交渉を控えていることもあり、サラリーキャップを消費したくないところだろう。

セクストンはキャブスからのオファーを受け入れるほかないように思えるが、いずれにせよセクストンにとって来季は今後のNBAキャリアに向けた重要なシーズンとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DETファン

    契約貰えるだけマシでは?

*

CAPTCHA