【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがセルティックスの選手たちについて「現状に満足している者はいない」

ジェイソン・テイタムがセルティックスの選手たちについて「現状に満足している者はいない」

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティクスは現在、NBAトップとなる21勝5敗を記録している。

先日は強豪フェニックス・サンズを完膚なきまでに叩き潰し、圧倒的な強さを見せつけたセルティックス。

だが、NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムによると、現状に満足している選手はひとりもいないという。

テイタムはセルティックスのロッカールームについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは自分たちのプレイを楽しんでいるし、喜んでいる。

その一方で、現状に満足している選手はこのロッカールームにひとりもいない。

僕たちがバナーを掲げなければ、満足しても何の意味もないからね。

僕たちがリーグ最高の記録を残していることは認識している。

毎晩正しい方法でプレイし、できる限りハードにプレイしているからこそ、僕たちは21勝5敗なんだ。

セルティックスはNBA屈指のスコアリングデュオであるテイタムとジェイレン・ブラウンを中心とし、素晴らしい戦いを繰り広げている。

先発センターのロバート・ウィリアムスが間もなく復帰できる見込みであり、ウィリアムスがラインナップに加わればセルティックスはより安定したパフォーマンスが可能になるだろう。

攻守にわたって素晴らしいプレイを見せているセルティックスを止めるチームは果たして現れるのだろうか?

なお、セルティックスは現地10日に昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。

セルティックスの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/10ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
12/12ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
12/13ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
12/16オーランド・マジックホーム
12/18オーランド・マジックホーム
12/21インディアナ・ペイサーズホーム
12/23ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
12/25ミルウォーキー・バックスホーム
12/27ヒューストン・ロケッツホーム
12/29ロサンゼルス・クリッパーズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す