【スポンサーリンク】

NBA2Kのパトリック・ベバリーのレーティングがラッセル・ウェストブルックを上回る

NBA2Kのパトリック・ベバリーのレーティングがラッセル・ウェストブルックを上回る

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックにとって、昨季はNBA選手としての市場価値を低下させるシーズンとなってしまった。

レイカーズファンですらウェストブルックにブーイングを浴びせる事態となってしまったわけだが、ウェストブルックの価値はゲーム内でも低下してしまった模様。

clutchpoints.comによると、大人気のゲーム「NBA2K23」のウェストブルックのレーティングがパトリック・ベバリーのレーティングを下回ったという。

NBA2Kのレーティングについては、毎年恒例のようにNBA選手たちから疑問の声があがっている。

今年はNBAオールスターのケビン・デュラントがレーティングに不満のツイートを発信した。

ウェストブルックがNBA2Kのレーティングを見ているかは分からないが、もし見ているとしたら来季の発奮材料としてもらいたいところだ。

なお、ウェストブルックのNBA2K22のレーティングは86だった。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DETファン

    正直これ以上外野が騒ぐとまずい気がする。
    偏見を持って試合を見ると面白くない。
    ラスとベバリーがやるって言ってるんだから、もう話題作り要らないでしょ。

  2. By 匿名

    2k22の最新のアップデートだとウェストブルック78とかしかない。現役の方のアイザイア・トーマスが76だった記憶

*

CAPTCHA