【スポンサーリンク】

リル・ベイビーがジェイムス・ハーデンに贈ったプレゼントとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リル・ベイビーがジェイムス・ハーデンに贈ったプレゼントとは?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは先日、33歳の誕生日を迎えた。

盛大なバースデーパーティーにはNBAオールスターのケビン・デュラントやトレイ・ヤングなども駆けつけ、祝福したというが、ハーデンの親友であるラッパーのリル・ベイビーが贈った誕生日プレゼントが人々を驚愕させている。

clutchpoints.comによると、リル・ベイビーはハーデンに誕生日プレゼントとして25万ドルの現金を贈ったという。

https://twitter.com/ClutchPointsApp/status/1563511795825790979

NBAキャリアを通して途方もない金を稼いでいるハーデンにとって、25万ドルは大した金額ではないのかもしれない。

だが、ハーデンは大切な親友からのプレゼントに心を踊らせ、ワクワクしながら開封したことだろう。

昨季のハーデンは十分なパフォーマンスを見せることができなかったが、来季はシクサーズをNBAチャンピオンに導き、熱狂的なシクサーズファンに最高のプレゼントを届けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す