【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「誰もが僕たちの失敗を見たがっている」

NBAスターのケビン・デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズ擁するブルックリン・ネッツは現地22日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズに敗れ、勝率5割復帰のチャンスを逃した。

シクサーズではジェイムス・ハーデン、ジョエル・エンビード、タイリース・マキシーと主力3選手が揃って欠場しただけに、ネッツは手負いのシクサーズを下し、さらに勢いをつけたかったところだろう。

多くのNBAファンは試合後、主力不在のシクサーズに敗れたネッツを嘲笑しているというが、デュラントによると、NBAファンはネッツが失敗するのを望んでいるという。

デュラントはシクサーズに敗れた後、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

誰もが僕たちのチームの失敗を見たがっている。

誰もベンのことを好きではない。

誰もカイのことを好きではない。

誰も僕のことを好きではない。

だからすべてのロードのアリーナでこのような雰囲気になるだろうし、僕たちはそれに対処しなければならないんだ。

デュラントはオクラホマシティ・サンダーからゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍した時、そしてウォリアーズからネッツに移籍した時に多くの批判を浴びた。

また、アービングとデュラントについてはバスケットボールの外で批判を浴びており、彼らには常にヘイターがつきまとっている。

NBAチャンピオンを狙うネッツにとって、敵は目の前のチームだけではないのかもしれない。

なお、シクサーズ戦のシモンズ、アービング、デュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

B・シモンズK・アービングK・デュラント
出場時間323137
得点112320
リバウンド725
アシスト1125
スティール310
ブロック322
TO323
FG成功率57.1%
(4/7)
55.6%
(10/18)
64.3%
(9/14)
3P成功率25.0%
(2/8)
0%
(0/1)
FT成功率50.0%
(3/6)
100%
(1/1)
100%
(2/2)
+/--9-9-10

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    よくわかってらっしゃる。ネッツとレイカーズが負けると本当に飯がうまいw

  2. By 匿名

    スリーキングス時代のレブロンも似たようなこと言ってたな

*

CAPTCHA