【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがベン・シモンズへのブーイングについて「聞けて良かった」

カイリー・アービングがベン・シモンズへのブーイングについて「聞けて良かった」

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズが、現地22日にウェルズファーゴセンターに凱旋した。

多くのNBAファンが予想した通り、シクサーズファンはシモンズがボールを持つたびに大ブーイングを浴びせたわけだが、シモンズに対するブーイングを側で聞いていたカイリー・アービングによると、シクサーズファンからのブーイングは次の対戦へのモチベーションになるという。

アービングはシモンズに対するブーイングについて質問されると、次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

群衆はどこにも行かない。

彼らの大きな声を聞けて、彼らのブーイングを聞けて良かったよ。

次に戦う時のモチベーションになり、勝利につながればと思う。

ネッツとシクサーズが次に対戦するのは現地1月25日。

次戦もウェルズファーゴセンターで行われるため、シモンズには強烈なブーイングが飛ぶだろう。

だが、今回の試合でシモンズは免疫を獲得し、次戦はシクサーズファンを黙らせるパフォーマンスを見せるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA