【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントとアンソニー・デイビスとベン・シモンズ

ケビン・デュラントとアンソニー・デイビスとベン・シモンズ

昨季のブルックリン・ネッツとロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル獲得の期待がかかっていた。

ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンを擁するネッツと、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを擁するレイカーズはNBAチャンピオンに向けて突き進むと予想されていたが、結果は皆が知る通りだ。

そんな中、デュラント、デイビス、シモンズが同じ時間を過ごした模様。

fadeawayworld.netによると、デュラント、デイビス、シモンズはロサンゼルスに集まり、ともに過ごしたという。

デュラントがトレードを要求したと報じられている一方で、ここ2シーズンの多くを怪我で離脱したデイビスと、昨季を全休したベン・シモンズをトレードで放出すべきという声も少なくない。

その3人がロサンゼルスでともに過ごしたのだから、さまざまな憶測が広がっている。

「デュラントとシモンズがデイビスをネッツに勧誘している」、「デュラントとシモンズが近いうちにレイカーズに移籍する」などの声が広がっているというが、彼らは単に同じ時間を楽しんだだけなのかもしれない。

とはいえ、彼らの去就を巡る噂や憶測はますます加熱することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA