【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー ドイツ代表復帰を宣言

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー ドイツ代表復帰を宣言

ダラス・マーベリックスのダーク・ノビツキーは、2011年以来ドイツ代表チームから退いている。

そのノビツキーが、今年9月にドイツで開催されるユーロバスケット・トーナメントにドイツ代表として復帰することを表明した模様。ユーロバスケットの公式サイトがノビツキーのコメントを伝えた。

「5月はまるまる時間があったから、家族と過ごしたよ。もちろん(ドイツ代表チーム復帰について)妻に相談した。我々の国で開催されるユーロバスケットは本当に大きなものだし、楽しみにしてる。代表チームの経歴を終わらせるには素晴らしい舞台だと思うんだ」

ドイツ以外の国でユーロバスケットが開催された場合、ノビツキーは代表チーム復帰を考えなかったという。

間もなく37歳になるノビツキーのプレイを国際舞台で見られるのは、ユーロバスケットが最後になるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す