【スポンサーリンク】

マーク・ガソル レイカーズとの契約に興味なし

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・ガソル レイカーズとの契約に興味なし

間もなくFAとなるメンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルは、FA市場で注目を集めているビッグマンのひとりだ。

ガソルにはロサンゼルス・レイカーズやニューヨーク・ニックスなどがオファーを出すと噂されているが、現時点ではグリズリーズとの再契約が濃厚と言われている。

仮に他チームとの契約を決断したとしても、それはレイカーズ以外のチームとなるかもしれない。

Los Angeles Timesによると、兄のパウ・ガソルがレイカーズでの最後の数年でフロントとの関係をこじらせたことにより、マーク・ガソルはレイカーズを移籍先候補から外しているという。

なお、昨年夏にシカゴ・ブルズへ移籍したパウ・ガソルはマーク・ガソルのレイカーズ移籍の可能性を否定し、グリズリーズ残留の可能性が高いと話していた。

レイカーズはドラフトでビッグマンのジャリル・オカフォーの指名を見送り、ポイントガードのダンジェロ・ラッセルを獲得。

安定したビッグマンがいないだけに、このオフはビッグマンの補強が課題となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す