【スポンサーリンク】

来夏FAのハッサン・ホワイトサイド「今シーズンにただ興奮してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

来夏FAのハッサン・ホワイトサイド「今シーズンにただ興奮してる」

マイアミ・ヒートのハッサン・ホワイトサイドは、来年夏にFAとなる。

ESPNによると、ホワイトサイドのサラリーは1年あたり1880万ドルまでの上昇が見込まれているというが、現時点でのホワイトサイドはヒートでの新シーズンに集中しているようだ。ホワイトサイドのコメントをSouth Florida Sun Sentinelが伝えた。

「金額については本当に気にしてないんだ。ヒートでもう1年プレイできることにただ興奮してる。現時点で金額については本当に考えてない。FAになるまでね。今シーズンにただ興奮してるのさ」

これまでのキャリアでは、常に新シーズンの心配をしながらオフを過ごしてきた。

ヒートでブレイクアウトしたことにより、ようやく落ち着いたオフシーズンを過ごせるようになったホワイトサイドだが、来季は自身のキャリアをかけた1年ともなるだろう。

昨季のパフォーマンスが偶然だったのか、それとも実力だったのか。

ホワイトサイドの真価が試される。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    1年1880万ドル!
    ヒートはスリーキングス結成で大分サイフが緩くなったように思うので結べるかもしれないですね~。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      とにかく昨季がマグレじゃなかったことを証明するためにも、2015-16シーズンが勝負です!

コメントを残す