【スポンサーリンク】

日本時間6月5日2015NBAプレイオフ ハイライト動画&結果まとめ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

日本時間6月5日2015NBAプレイオフ ハイライト動画&結果まとめ
NBAプレイオフ

日本時間6月5日(金)に行われたNBAプレイオフの試合結果は以下の通り。

クリーヴランド・キャバリアーズvsゴールデンステイト・ウォリアーズ
  1Q 2Q 3Q 4Q OT TOTAL
CLE 29 22 22 25 2 100
GSW 19 29 25 25 10 108
日本時間6月8日(月) スケジュール

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽんぞー

    (*´∀`)/
    こんにちは、更新おつかれさまです!全記事にコメントしたい衝動を
    抑えながら、楽しませていただいております!ありがとうございます!

    やっと、待ちに待ったファイナルが始まりましたね!
    両チームとも「さすが、ここに辿り着いたチーム」と思わせる
    熱い熱いプレーの連続でした!1戦目から大興奮です!

    私はGSW推しですが、アービングの負傷退場は残念でなりません。
    2戦目以降はどうなんでしょうか?軽傷であれば良いのですが…。
    もしも情報がありましたら、記事にしていただければと思います。

    それでは。主さんも暑さにやられぬよう、御自愛ください!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ファイナルがスタートすると同時に、左手の人差し指を骨折&靭帯損傷してしまいました(T_T)

      今年のファイナルは熱いですね!

コメントを残す