【スポンサーリンク】

ダグ・マクダーモット「ニックスはより良い場所」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダグ・マクダーモット「ニックスはより良い場所」

オフシーズン中のトレードでオクラホマシティ・サンダーからニューヨーク・ニックスに移籍したダグ・マクダーモットは、ベンチ出場ながらも主力のひとりとして活躍している。

平均得点は8.5にとどまっているものの、マクダーモット本人はニックスのスタイルが合っていると感じているようだ。

マクダーモットはニックスについて次のようにコメント。New York Postが伝えている。

「個人的にだけど、ここ(ニックス)のほうが自分に合うし、より良い場所だと思う。コーチ・ホーナセックは素晴らしい指示を出してくれる。本当に良い若手も何人かいる。俺はその型にはまってるし、彼らと一緒に成長できる。プレイしたいと夢見るチームのひとつさ」

カーメロ・アンソニーとデリック・ローズが離れたことにより、ニックスは難しいシーズンを送ると予想されていた。

だが、トライアングルオフェンスから解放されたニックスは、予想以上のパフォーマンスを見せている。

1月に26歳になるマクダーモットには、さらなる成長を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す