【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズが複数の罪で起訴される

マイルズ・ブリッジズが複数の罪で起訴される

制限付きFAのマイルズ・ブリッジズは先月末、DVで逮捕されたと報じられた。

ブリッジズは元妻と口論を繰り広げた際に暴力を振るってしまい、逮捕されたというが、複数の罪で起訴された模様。

hoopsrumors.comによると、ブリッジズは元妻に傷害を負わせた重罪1件、および大きな身体的傷害もしくは死亡につながる可能性がある状況または条件下での児童虐待という重罪2件で起訴されたという。

ロサンゼルスの高等裁判所で明日予定されている罪状認否を前に、ロサンゼルスの検事局は次のような声明をリリースした。

家庭内暴力は被害者に身体的、精神的、感情的なトラウマを長く残すことになる。

家庭内暴力を目撃した子どもたちは特に傷つきやすく、その影響は計り知れない。

ブリッジズ氏はその責任を問われることになるだろう。

我々はこのような難しいプロセスを通し、被害者をサポートする。

ブリッジズの暴行は現地6月27日もしくは28日に起こったと報じられている。

調査は現在も続いているというが、この問題がブリッジズの去就に大きな影響を及ぼすのは間違いないだろう。

それ以上に子どもたちのトラウマにならないことを祈るばかりだ。

なお、DVで逮捕される前、ブリッジズには複数のNBAチームが大型契約をオファーすると報じられていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    レナード何かよりよっぽど悪質だし、永久追放確定だな。
    見てて面白い選手だっただけに残念。

  2. By 匿名

    差別発言したM.レナード同様にリーグ追放もあり得る。
    さすがにこんな暴行野郎を受け入れるチームないだろ。
    獲得しても一定のファンからの反発すごそう。

  3. By 匿名

    これは足元みられるな
    それどころかプレーできないかもしれん

  4. By 匿名

    終わった…

*

CAPTCHA