【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがエクセルスポーツと契約か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがエクセルスポーツと契約か?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックは先日、長年のエージェントと決別したと報じられた。

ウェストブルックをエージェントとしてサポートし続けていたサド・ファウチャーが「和解しがたい違いがあった」などと異例の声明を発表する事態となったわけだが、ウェストブルックは新たなエージェントと間もなく契約することになりそうだ。

larrybrownsports.comによると、ウェストブルックはエクセルスポーツ・マネジメント社とのエージェント契約を強く検討しているという。

前エージェントのファウチャーは、ウェストブルックがダービン・ハムHCの下でプレイすることが評価を取り戻す最善策と考えていた。

ウェストブルックとファウチャーの間にどのような「和解しがたい違いがあった」かは分からないが、新たなエージェントはウェストブルックの評価を取り戻し、大型契約に導くという大きな仕事をこなさなければならないだろう。

なお、エクセルスポーツ・マネジメント社はウェストブルックの大学時代のチームメイトであるクリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブ、デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチ、ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラム、マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーロー、元NBAオールスターのブレイク・グリフィンなど多くのNBA選手を顧客に抱えている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す