【スポンサーリンク】

ブルズがコスタス・アンテトクンポとトレーニングキャンプ契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがコスタス・アンテトクンポとトレーニングキャンプ契約へ

コスタス・アンテトクンポは2020-21シーズンをロサンゼルス・レイカーズとサウスベイ・レイカーズで過ごした後にアメリカを離れ、フランスのチームに移籍した。

だが、偉大な兄を持つアンテトクンポにNBA復帰のチャンスが訪れたようだ。

The Athleticの記者によると、FAフォワードのアンテトクンポはシカゴ・ブルズとトレーニングキャンプを結ぶという。

ブルズはマルコム・ヒル、およびジャスティン・ルイスと2ウェイ契約を結んでいる。

だが、ルイスが前十字靭帯を断裂したことにより、ブルズはルイスとの2ウェイ契約を解除すると見られている。

その場合、アンテトクンポは2ウェイ契約の枠をかけてトレーニングキャンプを過ごすことになるだろう。

なお、ヤニス・アンテトクンポが先日「誰もがシカゴでプレイしたいと思うものだ」と発言した後、ブルズはコスタス・アンテトクンポ獲得を狙うと報じられていた。

コスタス・アンテトクンポのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームダラス・マーベリックス
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数22
平均出場時間4.0
平均得点1.0
平均リバウンド1.0
平均アシスト0.1
平均スティール0.2
平均ターンオーバー0.6
FG成功率37.5%
3P成功率
フリースロー成功率47.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す